2009年11月12日

アロエダイエット




ワインじゃないです(^^)

私がここ最近、毎日愛飲している「スッキリ。アロエダイエット」です。



私は慢性的な便秘症で、週2回、多くても3回行くかどうか・・・

昔は苦しくないんだから、こんなもんでも大丈夫でしょ~くらいに思ってました。

でも。。。ご飯は毎日食べてるわけで、おやつもベー

それがこんだけしか出ないとなると、

腸にたまり、老廃物が腐敗化して、さらにその老廃物が血液にのって全身に巡って・・・がーん

考えただけでもヤバし!!!

むくみや代謝、美肌にも関係してくるんっじゃないの!!??と思いなおしてイロイロ試しました。



玄米に始まり、便通にも効くと言う酵母や青汁、食物繊維が足りないかもとおからを食べて

水分が足りないのかってお水を多めに飲んで、

もしかして油分が足りないからかと質の良い亜麻仁油をとったり。

腹筋や腸もみをしてみたり。その他もろもろ。



その中でやっとたどり着いたのがアロエ!!なんです(^^)



沖縄地元企業がだしているアロエ飲料もイロイロありますが

私はこの「スッキリアロエダイエット」をリピしています♪

特におなかスッキリを打ち出している商品だから。



週2・3から週4・5回に改善されました!!しかも質の良いトイレです!!

1本約1200円で、毎日夜か朝1回飲んで5日でなくなっちゃうので、、

1ヶ月約7200円もしちゃいますがタラ~


今のところリピ7本目ですが、まだ続けられるうちは飲みます(^^)

他にも効果あって安くて飲みやすいアロエがあったらチェンジすると思いますが・・・



いろ~んな便秘のタイプがあると思いますが、私にはアロエが相性ピッタリハート



同じカテゴリー(ダイエットセラピー)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。