てぃーだブログ › 私の「Well-being」日記 › チャイルドセラピー › レトロな女子になりました♪(^^)

2009年06月01日

レトロな女子になりました♪(^^)

4年間、伸ばし続けた娘の髪を切りました。

そろそろ腰の辺りまできていた髪をすっぱりと(^^)


産まれたときから、
かなりのくせっ毛。
2歳くらいの頃に、
毛先を揃えた程度で
後は伸ばし放題。
その方がお団子や
アップが楽だったから。
しかも、周りに誉めていただける
アイロンで巻いたような
しっかり巻き毛。
私もうらやましかったり。

だけど、絡まりがスゴイタラ~
時間が無くてほっとくと、
すごい毛玉が出来上がりますベー

その上、なかなか髪が乾きません。
ドライヤーが嫌いなので自然乾燥なのですが
その辺も気になるところでした。



耳ラインでボブにしてもらいました。

仕上がった娘を見て、夫も私もなぜだか笑いが止まらず(^^)

予想以上にかわいくてハート
このレトロっぽさが余計にかわいくて・・・ハートスミマセン、親ばかです。

早く皆に見てもらいたいな~♪


同じカテゴリー(チャイルドセラピー)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。