てぃーだブログ › 私の「Well-being」日記 › フェイシャルエステ!生湯葉パック!

2009年08月19日

フェイシャルエステ!生湯葉パック!


オーガニックを愛する人達の間で話題の湯葉パックをしました♪


100%天然の湯葉、もちろん食べることも可能らしいですが
フェイスパック用に何層にも重ねられています。
香りはほぼ豆乳です(^O^)  私は好きですが、苦手な人もいるかもしれませんね。
でも香りがキツイわけじゃないですよ。マイルドです。




待つこと20分くらいで、不思議なくらいしっかりトーンアップしました!!




ソフトなピーリング効果も期待できるそうなので、定期的にしてもらうことに決めました♪

私年代の肌は角質代謝のサイクルが落ちてしまうから、
外からのケアも必要だと常々思っておりました(^^)



とにかく1回でも白さを実感できるのでオススメです!!


施術後、ノーメイクで帰れるくらい(^O^)
誉め過ぎてもなんですが、最近緩んだ私の肌にピン!としたハリも感じられちゃったんです〜(>_<)


沖縄で他に湯葉パックやってるとこあるのかしら??
私はエステサロン浄化でやってもらいました♪


お近くの方は、ぜひどうぞ!



Posted by SaNAE at 21:08│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。