てぃーだブログ › 私の「Well-being」日記 › 公園はしごデス

2009年08月23日

公園はしごデス

沖縄市の公園から南下途中、もう一軒寄ってあげてもいいかな・・と珍しく私が広い心になり。



安良波公園に行きました。



が、駐車場、いっぱいです!
待てども空く気配無し(>_<)



ブーイング喰らいつつ、移動。



宜野湾の海浜公園に来ました。

駐車場は空いてます。よかった(^O^)



が、しかし予定していた遊具が使えなくなっています・・・



15分くらい遊んで結局移動(>_<)



最後に私が選んだ公園は・・・家の前の公園でした。



そこまで公園にこだわる理由は、、流行ってますからねぇ。インフルエンザ。


遊ぶにしても室内よりは外にしてくれと夫に念をおされております。



Posted by SaNAE at 17:28│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。