てぃーだブログ › 私の「Well-being」日記 › ポジティブセラピー › 食べられました♪(^^)

2009年06月12日

食べられました♪(^^)

やっと本格的な梅雨ですね。
部屋の中もジメジメしてて、除湿機がフル稼働です。それでもまだジメジメタラ~



2週間くらい前に植えた野菜たちが、すくすく成長しています(^^)




大葉を2枚収穫してみました。

朝食に、
スクランブルエッグを大葉で包んで食べてみました。

量が2枚だけなんで、
4人で食べると1口ずつなんだけど・・・

食わず嫌いの激しい息子も食べてくれました(^^)

思っていたよりもやわらかくて美味しかったです。


次はサラダ菜を収穫してみようかな(^^)


同じカテゴリー(ポジティブセラピー)の記事
初日の先生
初日の先生(2009-04-10 06:45)


この記事へのコメント
おはようございます。

初めてコメントします。

まさに食育そのものですヨ !

私の子供たちのこと、思いまだしました。
保育園で育て収穫したゴーヤー、時間外に見てもらっていた近所のおばあちゃんが作ったインゲンを、子供たちのが喜んでたべていました。

それから30年近く、今では家庭菜園がつれあいの趣味になり、食の安全安心が問われる昨今、一石2鳥どころか3鳥、4鳥の生活です。

楽しいですよ、ヅーと続けてくださいね。
Posted by ガチマイおばさん」 at 2009年06月12日 05:45
お久しぶりです\(^^)/
ご報告が遅れましたが、
6月8日に沖縄を離れ、
無事サンディエゴに引越してきました。
2回の乗換えで疲れましたが、
5歳の長女も2歳の次女も、
そしてお腹の子もお利口さんでした。
今はホテル住まいで、購入する家を探しています。
早く落ち着きたいなぁと思いますが、
しばらくは時間がかかりそうです。

アメリカからも読ませていただきたいと思いますので、
これからもどうぞよろしくお願いしますね♪
Posted by 容ちん at 2009年06月17日 13:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。