てぃーだブログ › 私の「Well-being」日記 › チャイルドセラピー › プチ誕生会♪(^^)

2009年05月16日

プチ誕生会♪(^^)



仕事から帰って、息子7才のプチお祝いをしました!

夕ご飯は夫と一緒にすませてもらってたので、ケーキで。

いくつになってもお誕生日はうれしいものですね~(^^)


妹の誕生日は3月でした。

そのときは両実家兄弟たちを招待して、私達なりに盛大にパーティーをしました。

今回は家族4人だけ・・・なので、気持ちまで小さくならないように、息子を主人公のような感じで。


息子は喜んでくれたと思いますが

娘が・・・・自分も祝って欲しいけど、今日は自分の誕生日じゃない・・・

というのがなんとな~くわかってくれたようで、小さな胸で我慢してる様子が時折見られ。。


夫はこれも成長のひとつだ~と喜んでいました。


プレゼントは、いつものように夫が宝探しのようにしてくれました!

「宝」までありつくために、メッセージをたよりに靴箱に行ったり、押入れに行ったり、
本をぱらぱらめくったり・・・

メッセージの数16枚!!

ようやく「宝」をゲットできた息子です(^^)

本当にすご~く楽しそうでした。

わざわざメッセージを作ってくれた夫にも感謝♪





昨日は宜野座でお仕事でした。

駐車場の前いっぱいに咲き誇ったひまわり!!

車もわきに止めて、写真を撮る人もちらほら。

那覇にくらべて空気も綺麗だし

お天気いいし、気持ちよくお仕事できました(^^)


同じカテゴリー(チャイルドセラピー)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。