てぃーだブログ › 私の「Well-being」日記 › ポジティブセラピー › 気分新たに、お引越し♪♪

2009年03月02日

気分新たに、お引越し♪♪

お引越し・・・・といっても我が家ではございません(^^)

夫の職場(XYZ SYSTEM)が移転することになりました。
というか今日から新しい場所でスタートを切っております。

新都心からも近いのですが、になります。

バイクで10分もかからないとこだと思うのですが、
なんせ以前のIT創造館が、我が家から目の前だったもんでベー

新都心では格安のインキュベート施設に入居して、早3年。

いろんなことがありつつ、これからもまだまだ色んな事があるのでしょうね・・起業ってムズカシイ


夫をサポートしてくれるメンバーにも恵まれ、環境にも恵まれ

そしてまた新たに出会いがあり、今回事務所をシェアして借りることができました。



新たなこと・・・・といえばもう一つ。

4月に妹がリラクゼーション&美白専門サロンをオープンすることになりました!

これもたまたまお話しがめぐってきて、とんとん拍子に進んでおります。


姉妹で一緒にお店をやる!というのが念願だったのですが

私はお仕事を始めたばっかりなので、全面協力はできませんが、サポートしていきたいです。


ただこれは、身内だから・・・言うわけじゃないのですが

彼女は根っからの癒し人だと思います。

自分のことよりも、いつも私の話を包みこむように聞いてくれて、
イラついた私の心が何度救われたことか(^^)


二つの再出発、良い航海になりますように・・・・


同じカテゴリー(ポジティブセラピー)の記事
初日の先生
初日の先生(2009-04-10 06:45)


この記事へのコメント
おめでたいことずくしですね。
4月を目の前に新たな出発。
頑張って下さいね(^^)
Posted by 容ちん at 2009年03月02日 20:01
容ちんさんへ。

ありがとうございます(^^)
期待と不安が両方ありますが、家族で頑張っていきたいです。
Posted by SaNAESaNAE at 2009年03月03日 10:26
こんにちは!久しぶりです。
4月を目前にみんな新しい一歩を踏み出してるんだね。
新しくオープンするサロンも楽しみ~♪
今度遊びに行くね。
Posted by ☆hikari☆☆hikari☆ at 2009年03月17日 15:39
☆hikari☆さんへ
お久しぶりです。
4月は気分的にも何かを始めたくなる時期ですよね。
ぜひぜひ新しいサロンもご案内させていただきますね~(^^)
Posted by SaNAESaNAE at 2009年03月18日 05:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。