2009年09月13日

お祭りo!!Go♪♪




昨日、地域の(小学校合同の?)納涼祭りに行きました(^^)

今年はちゃ~んと浴衣に甚平も用意して。

息子は何着ても別に~~って感じなんですが、娘は浴衣を見た段階からテンション高しベー

やっぱり女の子っていいなぁ♪



大人はビールをいただきビールジョッキ、子供達はカキ氷にわたあめ、焼き鳥とお祭りを満喫!

お友達が出店してるとこでお惣菜買ったり、遭遇したお友達としばしお話ししたり・・・

地域のお祭りは楽しいですね。



今年、初のお祭りでした(^^)  後何回行けるでしょ~か♪




同じカテゴリー(イベントセラピー)の記事
3人パーティー♪♪
3人パーティー♪♪(2008-09-20 12:01)


この記事へのコメント
お買いあげありがとうございました~w
M先生には会えましたか?
年々パワーUPしてるという噂ですが、ほんとにすごい先生ですねぇ。
あとM地域の自治会のパワーにも圧倒されっぱなしです(苦笑)
SaNAEさんのお住まいの地域は、ほんとにすごいな~と圧倒されっぱなしです。
お仕事忙しそうですけど、体第一にw子供第一にw、お互い頑張りましょうね^^
Posted by はな at 2009年09月19日 22:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。