てぃーだブログ › 私の「Well-being」日記 › 経塚シティでお買い物♪

2009年11月13日

経塚シティでお買い物♪




最近、ブーツが欲しくてイロイロ探し回っていました。


メインプレイスでミドルショート丈のスタッズ付きのブーツ


経塚シティでこちらもミドルショート丈のスエード調ボアつきウェッジブーツ


この二つまでしぼり、昨日また経塚までいそいそと(^^)


だけどお目当てのモノとは違うお店、FUUWAでシンプルなブーツを見つけて、


もう買いました。


丈がお目当てのモノより長くて、自分的にしっくりきたので。


ベージュと悩みまくった末、これから寒くなるだろうし汚れも目立ちにくいだろうからブラウンに。




このカーディガンも仕事時にはおるモノが欲しくて。同じくFUUWAで安かったの♪


ポケットに大き目のリボンがついて、形も着てみるとバルーンっぽくて乙女な感じですリボン


どうせ下に着るのは、仕事着のTシャツにジャージだろうから、


はおり物くらい女の子しててもいいんじゃないのって思ってさ。



Posted by SaNAE at 17:56│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。