てぃーだブログ › 私の「Well-being」日記 › コスメセラピー › クリニークのアイライナー、結構いいかも(*^^*)

2009年04月23日

クリニークのアイライナー、結構いいかも(*^^*)



ず~っと前にクリニークの日焼け止めを使ってから、久しぶりのクリニークの商品。
10年ぶりくらい??
当時はパレットじゃなくて三越にあったな~。

評判のアイライナー。クリームシェイパーフォーアイズ。

元々の顔立ちもあるだろうし、年齢のせいかもしれませんが汗
目元がなんだかぼやけがちに。

大学生の頃はリキッドを使い、事務職の頃はジェルライナー。
最近の気分はペンシルライナーへ移行(^^)


お仕事で汗をかくこともあるので、ラインはいれずマスカラのみだったここ最近。
ジェルライナーも持ってはいても、たまにしか使わないと、ジェル自体も筆も固くなったりしちゃいます。
だから余計に使うのが面倒になったりして・・・・・タラ~

その点、ペンシルライナーは気軽に使えそうです。

「落ち」という点にクリアすれば。

2日くらい使ってみましたが、日常生活では落ちてパンダ状態になってしまうことはなかったです♪

しかもまつげの際に入れやすい!
しかも発色も良い! ほとんど黒に近いカーキで、微妙にラメも入っているようで綺麗です♪

私が思っていたペンシルライナーの想像を超えました(^^)

やっぱりあるとないでは違います。

専用シャープナーもついて2100円です。




インフルエンザのB型が流行っているそうですね。

近所の小学校では学級閉鎖も出たとか・・・・・

夫の職場メンバーのお子さんもかかってしまったようです。

我が家でも、普段以上に手洗いをして気をつけるようにしました。

免疫力を落とさないように、しっかり睡眠もとらなきゃ!と思い、

きっちり9時にはお布団に入ったのですが

子供達は何やらもさもさして、結局寝入ったのは10時過ぎベー


同じカテゴリー(コスメセラピー)の記事
ナチュレル。
ナチュレル。(2009-03-02 05:38)


この記事へのコメント
お久しぶりです。お元気ですか?
私はリキッドアイライナーが苦手なので、
ずっとペンシルを使用しています。
ラインやマスカラだけでも目元の印象が違いますよね。
今のペンシルを使い終わったら、私も買ってみます。

話は変わりますが・・2週間前の検診で
3番目が男の子だということが判明しました!
待望の男の子です。誰に似るのだろうと、
今からドキドキで、楽しみにしています(^^)
Posted by 容ちん at 2009年04月24日 05:53
こんばんは~

うちの長男、インフルの反応でませんでしたが
母のカンではB型ですね
高熱5日で、目の下にクマができ、
せっかくのいい男(10歳ですが)が台なしなんですよ。。。
はやく元気になあれ!
寝るのが一番ですね
Posted by CREARECREARE at 2009年04月24日 21:39
容ちんさんへ

ラインをひいた目元になれちゃうと、
ないと物足りなくなっちゃうんですよね~。

きっとかわいい男の子ですよ!
やっぱり男の子と女の子では性格が違うような気がします(^^)
さらに楽しくなることでしょうね!
Posted by SaNAESaNAE at 2009年04月26日 07:04
CREAREさんへ

息子さん、大変ですね。
春になったからといって、気を抜けないんですね。

一日も早く、もとのイケメン息子さんに戻れますように・・・(^^)
Posted by SaNAESaNAE at 2009年04月26日 07:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。