2009年09月14日

糸満道の駅。

9月11日にオープンしたばかりの糸満道の駅に行きました(^^)

野菜とお魚とお肉(&カフェ)と物産(道の駅)がそれぞれ建物別にあって、

回りがいがある・・というかお買い物しがいがあると言いますか。



昨日はたくさんの人でごった返していました。

オープニングイベントの出店で子供達は100円のかき氷を食べ(安い!)、

大人は100円で(これも安い!)シークヮーサージュースを飲み(^^)



夫は、久しぶりに飲んだシークヮーサージュースがかなり美味しかったらしく

会社でも作っておく!予定らしい。








今回の購入品、ヒラミ8(懐かし~~)、シークヮーサー塩ぽん酢、

お魚センターでくぶしみのゲソ(私、くぶしみ大好きなんです)、子供達のマグロ。

晩ご飯に、お野菜や豆腐の水炊きを買ってきたぽん酢でいただきながら、

お刺身をつまみつまみ♪♪  オリオンゼロライフで家飲み会です(^^)


同じカテゴリー(休日セラピー)の記事
オハコへ
オハコへ(2008-02-04 10:34)

ピンク色な週末
ピンク色な週末(2008-01-28 11:00)

子供と一緒に。
子供と一緒に。(2007-11-05 13:42)


この記事へのコメント
はじめまして、VINNY8です。
アンチエイジングに興味ありましたら覗いてみてください。
マイナス水素イオンご存知ですか?
興味ありませんでしたらお手数ですが削除してください。
Posted by VINNY8VINNY8 at 2009年09月25日 20:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。