てぃーだブログ › 私の「Well-being」日記 › ヘアセラピー › 三編みカチューシャ

2009年11月13日

三編みカチューシャ




最近の好きなアレンジです(^^)


左右に三編みを作って、頭にまわしてカチューシャ風♪


残った髪はそのままおろして巻いてみたり、ひとつに束ねてみたり。


この前仕事にしていったら、「これ、地毛なの!??」と驚かれました。


やってることは簡単なので、長さがあれば大丈夫です。




昨夜は、久しぶりに仕事同期メンバーで食事会食事


那覇の琉球新報近くの中華「燕郷房 ヤンキョウファン」で。

どちらかと言うと、小ジャレた中華居酒屋という感じ。

1人2500円のコースだったけど、海老たっぷりの長細い春巻きがおいしかったなぁ(^^)

いつもの事ながら、近況報告したりグチったり。 こんな時間も必要よね~。


同じカテゴリー(ヘアセラピー)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。