てぃーだブログ › 私の「Well-being」日記 › 恐怖スライダー

2009年08月23日

恐怖スライダー


今日は3人で、あそぼんで見つけた八重島公園に来ました〜♪♪



はるばる沖縄市ですが、90度滑り台がいい!と息子が言うので(>_<)




誰も滑ってる人もいなくて、余計怖く感じます。



結局、息子は上まで行ってそれなりの恐怖を味わったとこで断念(>_<)



私もしかぼ〜だから、お手本見せられません。



Posted by SaNAE at 13:06│Comments(1)
この記事へのコメント
はじめまして!
私もだいぶ前になりますが、この滑り台すべりましたよ。
上からの景色は怖いですよね・・・
すべるのにだいぶ時間がかかったのを覚えてます(・。・;
Posted by ☆きーとママ☆☆きーとママ☆ at 2009年08月23日 16:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。