てぃーだブログ › 私の「Well-being」日記 › サンダルとウェッジソール、買いました(^^)

2009年05月15日

サンダルとウェッジソール、買いました(^^)

ここ最近、お買い物欲がふつふつと。

久しぶりにサンダルとヒール靴を買いました(^^)


LEPSIMのサンダルです。
キャメルカラーがお気に入り♪
今は素足ではいてますが、冬は厚手の靴下と合わせてもOKなんですね(^^)
「1年中使えますよ!」と教えていただきました。




こちらはフェリシモのウェッジソール。
派手なピンク色がアクセントになってくれます(^^)
カーキのパンツにばかり合わせてます。
ただ素材が合皮とかじゃなく、布っぽいので汚れが気になります。


仕事用の靴は別なので、上の2つは今のところもっぱら休日用です。
今週は久々に土日がお休みなので、はいて出かけるゾ~♪



Posted by SaNAE at 05:14│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。