てぃーだブログ › 私の「Well-being」日記 › チャイルドセラピー › 娘の誕生会(*^^*)

2009年03月22日

娘の誕生会(*^^*)

おはようございます。

昨日は娘の4歳の誕生日で、ちょうど土曜日だったので、

両実家と義兄家族も来てもらってお祝いしました。


誕生会の前日でもお部屋が散らかっていたので、どうなることやら・・・と思っていましたが

無事に片付いて、拭き掃除まで出来たので安心してのぞめました(^^)

ふだんから整理できてるとそんなことないんですけどね~ベー



妹がケーキカフェ・ピエニューのチョコケーキを買ってきてくれました♪

私も画像のおからケーキを作ってみました。1度目は失敗し、これは2度目。

料理上手な夫のお母さんが、たくさんの差し入れをしてくれて

私も一応3品ほど作っていたので、ほぼ食べる会状態(^^)


誕生会の前日から、「明日は誕生日だよね~」と何度も繰り返して、楽しみにしていた娘(*^^*)

ハッピバースデーの歌も自分からリードして歌い、プレゼントもいただいて大満足のはず♪


お酒は入ってなかったので(残念ながらベー、会は3時間ほどで終了しました。

たまにはこういうのもいいかも・・と思いますが、次はビーチでバーベキューがしたいなぁ♪








娘がもらったプレゼント、ビーズメーカーで
必死に作品を作りまくる息子(^^)














すでに3作品出来上がり、
娘は宝物としています(^^)


同じカテゴリー(チャイルドセラピー)の記事

この記事へのコメント
娘さんのお誕生日、おめでとうございます☆

女の子のプレゼントって選ぶのも楽しいですよね、そして私も使ってみたい。。。(u_u*)

夢中になるお兄ちゃんの気持ちがわかります♪
Posted by ままゆ at 2009年03月24日 13:26
ままゆさんへ
ありがとうございます(^^)

ままゆさんの気持ちわかります~!娘のプレゼントなのに私が夢中になって選んだりしてます(^^)
オモチャだけじゃなく服選びも楽しいですよね!
Posted by SaNAESaNAE at 2009年03月26日 05:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。