2009年08月09日

晩御飯♪


ばーちゃん家から子供たちが帰ってきました(^O^)

晩御飯は冷しゃぶ。


水菜とモヤシ、玉ねぎに豚肉ね♪


ソースは粒マスタードと黒酢、醤油で手作りしてみました。


まさかポン酢の方がいい〜とか言わないよねf^_^;

大人はこれにビールもね♪♪


さて、いただきます〜(^O^)



Posted by SaNAE at 19:20│Comments(1)
この記事へのコメント
お久しぶりです(^^)
6月8日にサンディエゴに引っ越してきました。
こちらでマイホームを購入し、入居したのが7月30日。
沖縄からの荷物が届いたのが8月3日。
そして、長男が8月8日に誕生しました♪♪
病院に到着してから、わずか10分以内のスピード出産。

インターネットもやっとつながりました。
これからもよろしくお願いしますね(^^)
Posted by 容ちん at 2009年08月13日 17:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。